令和4年2月15日

こちらの写真のAさんは、スタッフではなく有償ボランティアさんです✨

昨年の1月から来ていただき、1年以上が過ぎました

お願いしていることは、専門知識がなくても出来ること

本日は、利用者さんと一緒にエコバッグを作られています👜

利用者さんが困られているときは、声を掛けていただいたりとサポートしていただいております

そのおかげでスタッフは非常に助かっております🍀

Aさんにも喜んでいただいています😊

今の社会は現役を引退したと言われる?世代にとっては生きにくいのかなと思います

でも社会が、現役を引退したと言われる?世代の力に気づくと社会は変わるんじゃないかなと思います

そうなると安心して歳を重ねることができますね😊