令和2年9月23日

朝晩すっかり涼しい(時には寒い)季節になってきました

しばらくエアコンを使う機会も減りそうということで

本日はU様とエアコンフィルターの清掃をおこないました🧹

 

清掃後「蒸し暑いね」と早速エアコン回っていましたけど😅

 

しばらくお休みしていた内職も本日から再開です🍀

 

ただ単に時間つぶしの作業になっているのでは?

などいろいろ思うところがあり

利用者様にはご迷惑をおかけしていましたが

 

内職がない間に新しい取り組みも始まり

スタッフの意識も変わってきたかなと思います✨

 

これからもしっかり考え

利用者様の生活を支援していきたいですね😊