令和2年7月27日

本日の昼食はお弁当です🍱

 

「内職のお金で旅行に行きましょう!」

と言っていましたが、このご時世……😥

 

「じゃあ美味しいものを食べましょう!」ということに

でも美味しいものを食べるだけでなく

近隣の飲食店も苦しい状況のはず

 

ということで地域支援の一環も含め

近くのお店でお弁当をお願いすることに🍀

 

朝から、メニュー表を見ながら

「これもいいな、あれもいいな」「昨日魚やったから」…と

 

まぁ中には「みんなと同じものでいいです」という方もおられますが

それも自己選択だと思います😅

 

結局頼まれたものは油もの中心

皆様お元気です💦

 

これからも「今食べたいものを、今食べる」

当たり前のことを楽しむことが出来たらいいなと思います😊✨