内職始めました

先日「貢献年齢」という言葉を目にしました👀

いくつになっても社会に貢献していけるようにという意味合い

素敵な言葉だと思います✨

 

そうですよね

歳を重ねても社会に貢献したいと思う方はいらっしゃると思います

要は社会に貢献できる環境があればいいんです🍀

 

ということで、ちあふるデイサービスでは内職始めました✨

 

昨日仕事をいただきに行ってきたんですが

仕事の内容は多岐にわたり

すごいと思ったのは作ったものが実際にお店に並ぶということ😲

そして仕事を評価され賃金をいただけるということ

もちろん賃金はすべて利用者様へ還元します👛

 

早速本日から作業開始

興味を持った方が参加されています🤓